
--/--|スポンサー広告||TOP↑
食満担当のニナです。
毎度毎度サークル参加情報となります。

難波十色にサークル参加します!(*´艸`*)
四月東京十色にだしたポストカードとフライヤー持っていきますー。
元気があれば東京十色で出す予定だったもう1種類のポストカードつくってもっていくかも・・・・・です。元気があれば。ゲフン

この期間でも一応撮影はしてましたんよ!
ただそのレポをほぼ書いていないだけであって^q^
あ、ここの二人筆不精具合半端ないです笑

どんなことしてたかというのは追記にて。

パロも撮ったのでパロ嫌いな方は続きを読まないでくださいませー。
あ、パロというか年齢詐称?


  【続きを読む】
06/12|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

お久しぶりです!
覚えていらっしゃるかわかりませんが食満担当のニナです。

本日って言っても昨日になりますねー(笑)久しぶりの撮影に行ってまいりましたー!(●´▽`●)
そして楓さんのパソコンから更新しておりますー^ω^

じつは太秦行ったり、尾張十色に突発的に行ったりしてましたw
告知なしで行く二人です^q^
色んな方にお会い出来て嬉しかったですー><///

まぁそんな話はさておき。
ロケに行ってこんなに早く速報あげるの初めてですねー。
1年ぶりの桜ロケです!来週も行きますがねっっっ

はいどーん!

_MG_5686_0.jpg
PHOTO BY 杏華


え、似たようなものみたことあるって?
 気 の せ い で す ^ω^
色味は気にしないで下さいっなぜかああなったんだ・・・。orz


あとあとロードムービーなるものを撮りましたのでこれも投下してきますー。

同室!薬草つみにいってきたよ
太秦いってきたよー



あとお知らせです!
4月の東京十色に参加します!! 
昨年の難波十色以来ですー。
何か持っていこうと考えておりますので貰ってやって下さい>人<
SPがわかりましたらまたお知らせしまっす!



大分暖かくなってきて花粉にやられているニナでしたー。


03/30|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

正月_0



今更感が満載ですが、あけましておめでとうございます!

善法寺伊作担当の楓です。

記事を書くのが久しぶり過ぎて何を書いたら良いのか(^^;)
いつもニナさんが書いて下さってたのでwww

いつも、ありがとうニナさん!



去年はイベント等でお話して下さり、ありがとうございました!!
嬉しかったです(;▽;)
今年も仲良くして下さると嬉しいです。

イベント等では人見知りスキルが発動して挙動不審ですが是非!!

今年も留伊が沢山出来ると良いな~と!
ね!!ニナさん(゚v゚) ←


上の画像と言えば。
お正月の写真も私が留伊で撮りたい!!とお願いしたら軽く「良いよ」とお返事も頂き
素敵なのが出来ました(*´艸`*)
クリスマス前に撮影でしたがwww

まだまだ撮りたいのもあるので撮れたらいいな~っと。

写真もいっぱい撮って下さり載せれないのも勿体ないので
ペタペタ貼って見ました。

センス下さいorz

そんなこんなで、今年も宜しくお願い致します!

楓拝

お正月2



01/21|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

遅くなりましたが、忍フェスでは虹色準備号をお手にとっていただいてありがとうございましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
食満担当ニナです。
嬉しいことに印刷分全てなくなりました!!
本当にありがとうございますっ(*´人`*)
当日ドッタバッタ(一人で)してたり、荷物散らかしたり、駄目なやつ全開でした。笑

ツイッターでの定期を見てきてくださった方や、リツイートで気になって来てくださった方、楓さんが作ってくれたPOPを見て足を止めてくださった方などなど沢山の方々がいらっしゃって本当に嬉しかったです!
印刷分なくならないだろうと思っていたので後半くらいに来てくださった方にお渡しできなくて、かわりにPOPに入りきらなかった写真をよかったら~と楓さんが置いたら、それももらってくださる方もいらして・・・・本当にこれ以上ないくらい嬉しい気持ちになりました。

忍フェスでは写真が一切撮れないのでサークルの雰囲気がこんなんだたったよーというのがお伝えできなくて残念ですが、楓プロデュースのSPは可愛くもあり、大人っぽさもあるSPでしたー!
私にはできない可愛さっ!!徐々にできるようになりたいです(笑)
あとは上でも言っていますがPOP!これも可愛いですっっ!
当日の深夜に眠い目をこすりながら作ったとか、お花の型があって線引いたのに全然その通りに切れず歪になって怒られたとかも言いません^q^{不器用すぎる)

自分たちの分まで配ってしまったので(笑)ちゃんとできていたかが不安ですが、ちゃんとしたモノができるまでこれからもマイペースにやっていきます(*^_^*)

ながーく書きすぎました(笑)
次のサークル参加ですが、難波の十色にて準備号を再販して持っていこうと考えております。
サークルに居つかないニナは今度こそ居れるように頑張ります(`・ω・´)9


忍フェスお疲れ様でした!
そして、準備号をお手に取っていただいて本当にありがとうございましたー!!



ニナ
10/07|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お久しぶりです!食満担当ニナです!

この間4回目の撮影してきましたー。
え、4回目ですよ?
2,3回とレポ書くことができておりませんでしたすみません><。。
またそこらへんは後々かけたらいいなぁと思っております。

その前に!
忍フェスでSPをいただけましたので報告にきましたーヽ(*´∀`*)ノ
キ-07ab」虹色にてこれまでの写真を小冊子にしてちょろっとこういうのですよと無料で配布しようと思います。
当日あったら、いいなぁ^q^

2~4回の撮影のお写真をちょろっと置いていきます~!





_DSC0088_00.jpg




ひm






DSC_0497_111.jpg


海での写真はノン加工です!凄い綺麗な色味で撮ってくださいましたー!!
それでは作業に戻りますー。
当日まで頑張ってきます(`・ω・´)>
09/04|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

虹色

Author:虹色
忍たま乱太郎六年は組食満留三郎×善法寺伊作写真集
しゃぼん玉
食満留三郎*ニナ
    アーカイブツイッター
善法寺伊作*瑛夜楓
    アーカイブツイッター

リンク
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、一言ご連絡いただけると嬉しいです!

※直リンク推奨です
カテゴリ
☆応援リンク☆


(五十音順)
故ノ葉 コスプレROM s-style.5  
QRコード
QR
