
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お久しぶりです!食満担当ニナです!

この間4回目の撮影してきましたー。
え、4回目ですよ?
2,3回とレポ書くことができておりませんでしたすみません><。。
またそこらへんは後々かけたらいいなぁと思っております。

その前に!
忍フェスでSPをいただけましたので報告にきましたーヽ(*´∀`*)ノ
キ-07ab」虹色にてこれまでの写真を小冊子にしてちょろっとこういうのですよと無料で配布しようと思います。
当日あったら、いいなぁ^q^

2~4回の撮影のお写真をちょろっと置いていきます~!





_DSC0088_00.jpg




ひm






DSC_0497_111.jpg


海での写真はノン加工です!凄い綺麗な色味で撮ってくださいましたー!!
それでは作業に戻りますー。
当日まで頑張ってきます(`・ω・´)>
スポンサーサイト

09/04|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

虹色

Author:虹色
忍たま乱太郎六年は組食満留三郎×善法寺伊作写真集
しゃぼん玉
食満留三郎*ニナ
    アーカイブツイッター
善法寺伊作*瑛夜楓
    アーカイブツイッター

リンク
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、一言ご連絡いただけると嬉しいです!

※直リンク推奨です
カテゴリ
☆応援リンク☆


(五十音順)
故ノ葉 コスプレROM s-style.5  
QRコード
QR
