
--/--|スポンサー広告||TOP↑
食満担当のニナです。
毎度毎度サークル参加情報となります。

難波十色にサークル参加します!(*´艸`*)
四月東京十色にだしたポストカードとフライヤー持っていきますー。
元気があれば東京十色で出す予定だったもう1種類のポストカードつくってもっていくかも・・・・・です。元気があれば。ゲフン

この期間でも一応撮影はしてましたんよ!
ただそのレポをほぼ書いていないだけであって^q^
あ、ここの二人筆不精具合半端ないです笑

どんなことしてたかというのは追記にて。

パロも撮ったのでパロ嫌いな方は続きを読まないでくださいませー。
あ、パロというか年齢詐称?



4月には桜&菜の花撮ってきましたー!
桜の写真は速報的にあげてあるので菜の花を。

DSC_0328_00.jpg

今年の菜の花はでかかった!
去年はもう少し身長がひくかったんですけど今年のはスクスク育ちすぎてて(笑)
ガチうもれしたなっていう感想です。


5月には1年生パロー。
妄想が妄想を呼び、自己満足な食満できてよかったです。^q^

_MG_6501_00.jpg

そんなに枚数は使わないと思いますが、ずっと撮りたかったやつのひとつ1年生食満伊作。
まだまだやりたいのあるのでがんばるおーおー。


ほんで6月8日は六はの日!
今年で三年目になりましたが六はの日に六はしてきましたよー!!
恒例と化してますが来年は平日(月曜日)なのでできる可能性が低いです><。。。

DSC_8139_00_00.jpg

六はの日にあじさいで撮るのも恒例ですな^ω^
しかしちょっといい場所みつけたので今度はそこで撮れたらいいなぁと考えてます。



後姿とか横顔が好きなニナが選ぶとこんな写真ばかりになるーうー
あと歩いてるとかねー^q^
今年中には完成できるようにもっと尻叩きますね(笑)


SPでたらまたご報告にきますね!
関係ないですが今年のコスサミはなぜかオアシス21ではなく鶴舞公会堂の舞台でやるんですね。


ニナでしたー。
スポンサーサイト
06/12|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

虹色

Author:虹色
忍たま乱太郎六年は組食満留三郎×善法寺伊作写真集
しゃぼん玉
食満留三郎*ニナ
    アーカイブツイッター
善法寺伊作*瑛夜楓
    アーカイブツイッター

リンク
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、一言ご連絡いただけると嬉しいです!

※直リンク推奨です
カテゴリ
☆応援リンク☆


(五十音順)
故ノ葉 コスプレROM s-style.5  
QRコード
QR
