
--/--|スポンサー広告||TOP↑

※こちらはコスプレ写真集製作・告知ブログとなります。
※原作者様・出版者様・各企業様等とは一切関係ありません。
※当ブログ、発行物には女性向け・BL表現・捏造などが含まれております。
※画像の無断転載はご遠慮ください。






* 発行物 *

サークル名;虹色(にじいろ)
タイトル   ;しゃぼん玉
内容    ;忍たま乱太郎 食満留三郎×善法寺伊作 コスプレ写真集
発行日   ;2015年4月12日(日)


~cast~
食満留三郎*ニナ ARCHIVETWITTER
善法寺伊作*瑛夜楓ARCHIVETWITTER





06/08|ROM概要コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

こんにちは!
お久しぶりですー!ニナです。

当日になってしまいましたが東京十色にいきます!
前回の尾張十色にも参加予定でしたが、直前に色々ありまして参加ができなくなってしまい空きSPをつくってしまい申し訳ありませんでした。
今回も今回で金曜日に私が38℃オーバーしちゃったりしてましたが今は楓さん共々元気です(*^^*)

さて、前振りが多くてすみません。





日時    ;11月23日(祝・月)
場所    ;東京流通センター
サークル名; 虹色
SP      ;O 32
発行物   ;食満×善法寺コスプレ写真集 
既刊    ;コスプレ写真集 【しゃぼん玉】
        コスプレ写真集【おでかけ日和】
        コスプレ写真集【ふと目をつむって】

 


もしよろしかったら写真集に使わなかった写真を現像してサークルの前に置いておくと思うので貰ってくださいー!
宜しくお願いします。(●´∀`●)

11/23|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

こんにちは!
お久しぶりです!!

4月の十忍十色ではSPに立ち寄っていただきありがとうございましたー!ヽ(*´∀`*)ノ
なかなかサイトの更新ができなくてすみませんでした。

さて、もう明後日になってしましますが忍Fes.6のSP情報です。


日時    ;7月5日(日)
場所    ;東京ビッグサイト
サークル名; 虹色
SP      ;西ホール せ04b
発行物   ;食満×善法寺コスプレ写真集 【ふと目をつむって】
既刊    ;コスプレ写真集 【しゃぼん玉】
        コスプレ写真集【おでかけ日和】


順調にいけばきっと新しい本がでているかと思います・・・!
既刊は4月発行させていただきましたしゃぼん玉・おでかけ日和も持っていきますヽ(*´∀`*)ノ  

そして開場30分ほどは二人してお出かけしていると思いますので11時30分以降におあいできればなぁと思います。

当日は食満と伊作の私服でいると思いますのでよろしくお願いしまあああああす!!
DSC_0583_00

07/03|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは。
遅くなりましたが今週末の東京十色へサークル参加します!
そして写真集を発行します!!

日時    ;4月12日(日)
場所    ;東京流通センター
サークル名; 虹色
SP      ;H17
発行物   ;食満×善法寺コスプレ写真集 【しゃぼん玉】 
既刊    ;コスプレ写真集【おでかけ日和】


まだ手元に届いてないので出来上がりがどうなっているのか気になりますが、当日自分たちもドキドキしているかと思いますヽ(*´∀`*)ノ

当日はもちろん食満と伊作でSPに居ますので、是非遊びに来てくださいー!
よろしくお願いします!!



DSC_0103_SA.jpg


DSC_0128_SA.jpg

04/07|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

忍フェス直前ですがご報告です!
忍フェスにて食満伊のおでかけふぉとぶっくを発行します。
やっと表紙ができましたーヽ(*´∀`*)ノ


日時   :9月21日(日) 
サークル名:虹色
SPナンバー:ウ 17a
お品物  :おでかけ日和(六はふぉとぶっく) 200円

フリーペーパーも置いてあるのでもらってください。

当日はもうしわけありませんが最初の30分はSPにおりませんのですみませんが30分後にお越しください。
よろしくおねがいします!!!

DSC_6114_くっつけ_00

09/21|雑記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

虹色

Author:虹色
忍たま乱太郎六年は組食満留三郎×善法寺伊作写真集
しゃぼん玉
食満留三郎*ニナ
    アーカイブツイッター
善法寺伊作*瑛夜楓
    アーカイブツイッター

リンク
コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリーです。
報告は任意ですが、一言ご連絡いただけると嬉しいです!

※直リンク推奨です
カテゴリ
☆応援リンク☆


(五十音順)
故ノ葉 コスプレROM s-style.5  
QRコード
QR
